ぶちこの懸賞日和

懸賞大好き!

2021年11月の当選まとめ

11月当選のまとめです。 11/5(金)【①当選135】 クローズド当選。 ヨークベニマル様×スポンサー5社による「東京ディズニーリゾートパークグッズプレゼント」キャンペーンにてBコース「ディズニーシーオリジナル ダッフィー&フレンズ バスタオル」が当選しま…

2021年10月の当選まとめ

もう10月が終わるなんてびっくりです。 今月は朝晩の気温差も激しくて喉風邪を引いてしまいました。。 スタートダッシュは良かったですが、中旬からはさっぱりでした。 そして今月はメンタル絶不調。。 メンタル=懸賞当選数に比例しているかのようですが(…

2021年9月当選のまとめ

9月の当選のまとめです。 今月はコロナの影響で小学校が時短授業なので仕事終わりに買い出し行くことも難しくて、なかなか応募できませんでした… そして地味にショックなのが明治アーモンドチョコのガンダムプラモデルが当たらなかったことーーー!!(結構応…

2021年8月当選のまとめ

8月の当選まとめです。 今月はお盆休みで10連休あったのですが、コロナでどこにいくわけでもなく… でも休みってだけで幸せを感じました(笑) そして今月は沢山実ってくれました! もちろんあれもこれも逃したものも沢山ありますが…(笑) さて今月の当選品…

2021年7月当選のまとめ

7月の当選まとめです。 4連休前にお届け物あるかなって期待してたんですが全然なくてモチベ下がりまくりでした!(それが懸賞とわかっていても悲しいものは悲しい。) そして月末ラッシュもなし!!! 何ともさびしい月末でした (当確品がまだ届いてないのでカ…

2021年6月当選のまとめ

6月の当選のまとめです。 今月は沢山実ってめちゃくちゃ嬉しいです!!実るとやっぱりモチベーション上がります♪♪ 【①当選51】 クローズド当選。(レシート応募) マルト様×キッコーマン様「うちのごはん QUOカードキャンペーン2021」にてWチャンスコースに当選…

2021年5月の当選まとめ

今月の当選まとめです。 今月は少なーーい!当たらないと正直モチベは下がるけど出さなきな当たらないから 頑張ってこれからも応募します! 【①当選43】 オープン懸賞(地元のフリーペーパー) 不動産情報誌のまち・メディア様のプレゼント企画に当選し「まえ…

2021年4月の当選まとめ

4月の当選のまとめです。 4月はやっとやっと!クローズド懸賞が当たりました(嬉) 今月はTwitter当選少なめ。Twitterってコメントありきの当選が多い気がしています。 時間があるときはいいんですが、新年度…仕事に家事に育児にバタバタしていてRTするのが精…

2021年3月の当選まとめ

3月の当選まとめです。 今月はその場系の当選が多かったです! クローズド…ちょこちょこ送ってるんだけど何か当たってくれないかなぁ 【当選12】 買って応募。(その場当落)綾鷹のキャンペーンで組子コースターに続き、西陣織巾着トートバッグも当たりまし…

2021年2月の当選まとめ

2021年2月の懸賞当選まとめです。 2月はほぼTwitterからの当選が多いです♪ ご縁を頂きとても嬉しいです ありがとうございます!!Twitter懸賞を始めたのは実は今年。 この記録にある2021年2月になります。応募は簡単ですが、SNS懸賞には暗黙のルールがあった…